STSイメージ

会社概要
事業内容
コンサルティング
インテグレーション
システム開発
保守サービス
付帯工事サービス
ネットワーク機器販売
セキュリティー診断
パートナー企業
採用情報
問い合わせ先

トップページ
サンテクノ ビル

マルチベンダ保守サービス

お客様がベンダ各社と行っている保守契約、障害発生時の受付、切り分け、連絡などを一括して代行します。

一つの電話窓口に連絡することにより、OS、HWに関するお問い合わせから障害受付・切り分け、対応まで一貫してサポートしますので、ベンダごとの連絡・個別対応を、お客様自身でされる必要がありません。

[メニュー体系]
マルチベンダハードウェア保守
  お客様が、各ベンダごとに個々に対応する必要がなく、窓口・保守契約を一括して実施します。
   
マルチベンダ保守窓口サービス
  各ベンダごとにハードウェア保守契約をされているお客様のための、サービスです。
   
ソフトウェア再インストールサービス
  ハードウェア障害修復後のシステム、アプリケーションソフトウェアの再インストールを行います。インストール後のシステムの環境設定・動作確認まで。
   
サービス時間帯
  月曜日〜金曜日(祝祭日・年末年始弊社休日は除く)
  9:00〜17:00
   
[サービス体制]
サービスネットワーク
  日本全国にあるテクノシステムズサービスネットワークにより、迅速で安心なサービスをお届けします。