|
|
お客様が導入されたクライアント/サーバシステムのアプリケーションソフトウェア保守,プラットフォーム保守および運用支援を一括したワンストップサービスで提供します。
|
|
一つの電話窓口に連絡することにより、OS,HWに関するお問い合わせから障害受付・切り分け、対応まで一貫してサポートしますので、お客様の障害切り分け等のご負担が大幅に軽減できます。
|
|
トータルサービスの提供。 ハードウェア、OS/ミドルウェア,アプリケーションをサポート窓口の一元化によって、スピーディな対応を実現。情報システムに質の高いサービスを提供します。
|
サポートサービスを低コストで提供。 ソフトウェアに関するオンサイト対応をお客様に分担して頂くことにより、ハードウェアからアプリケーションまで効率の良いシステムサービスを実現。
|
業務内容に応じたシステムサービスを提供。 様々な業種や、人事、給与といった業務に対応したパッケージソフトウェアごとに、最適なシステム保守サービスを提供します。
|
|
|